人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
検索
ライフログ

この2日間・・・

昨日はいつもより早起きをして・・・
この2日間・・・_e0032611_19163035.jpg

市主催の学童サッカー大会に行ってきました。試合はまさにシーソーゲーム
おお!! ああぁ・・・ と、手に汗握る 喜一憂の展開が続きます。。。。
結果ウチの娘のチームは、残念ながら2回戦でしたけど
その一生懸命さに親として大満足でした。072.gif

来月、県アリーナでユニクロさんの主催の大会もあるのですが、
また精一杯応援したいと思います070.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



その後、近くの神社で娘の七五三のお参りに行きました。
この2日間・・・_e0032611_19364690.jpg


これからも、先ずは健康でありますように・・・・・と願うばかりです 058.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今日は またまた引越しの下準備・・・・ 
細々したモノの片付けに追われます。 

かつて色々探していた物が、不意に今日見つかったりと 意外な発見も多く・・・
その中でも、使われていないルアーが大量にあるのを発見したのにはビックリ!!!
今年は彼らに注目してたみたいと思います。

この2日間・・・_e0032611_20163393.jpg


これらも久々に楽しく鑑賞したいと思います070.gif
by hikki-k77 | 2008-11-24 20:17 | ファミリー
<< 裁判員制度 R3◎ >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧