人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
検索
ライフログ

激シブ・・・

今日、会社の同僚からAM5:30にメールが入りました。
ん・・・? 『H区ヘラダイエリアで46センチをゲットぉ~!』
なぬぅ・・・? ということで、今日もH区貯水池に行ってきました。

AM10:00ヘラダイエリアに到着。 
ここのウィードレベルは3強ってとこでしょうか? しばらくして、
遠投した ジャングラ テキサスで いいバイトがあったものの、
痛恨のすっぽ抜け・・・・(^^ゞ アレレ

今度は手前で か微かなアタリがあったのですが、
これまたフックオフ・・・・(×_×;)

ダメな時はホントついていませんね。

しばらくしてPM1:00 友人のTOSHIOさん登場! 017.gif

しかし、状況はガラッと変わり水面はベタ凪ぎ状態・・・・
相変わらず ボラのダイブだけはアチコチで行われています(笑)

PM3:00 エリアを上流に移動・・・ ここはウィードレベルは2くらいですので
来週に期待・・・かな?

PM4:00 再びヘラダイエリアに到着。 しばらくして・・・
激シブ・・・_e0032611_2034490.jpg

う~ん、今日も色々課題が残る一日でした。

来週こそは、リベンジしますよ(・_☆)!

【今日の釣果】
Fイカ・39センチ×1
by hikki-k77 | 2008-05-11 20:37 | フィッシング
<< おしらせ カラオケ2 >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧