人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
検索
ライフログ

GW最終

今日もH区貯水池に行ってきました。

PM12:30 いつものH区ヘラダイエリアに到着。
ピンポイントには常連のジュニアの方が先にエントリーしていました。
そこで少し離れて様子を伺うと、いきなり彼がいいサイズを仕留めました!
『いいサイズ釣ったね~~~』 とワタシが近寄り声をかけると、彼は
『53センチです・・』 とまさにハニカミ王子に匹敵するかの笑顔で答えてくれました♪

それから彼とチョッピリ意気投合~~(?)
色々聞いてみると彼は高校1年生! ん? ワタシと20歳以上のギャップにも
関わらず、お互い いいバスを釣りたいっていうトコは同じなのですね。。。

しばらくして友人のTOSHIOさんと合流♪

一方シニアな・・・ ワタシの方はと言いますと、 
数回微妙なバイトをものにできずNF状態。 それから数時間ノーバイトの状況が続きます。

PM5:00すぎ、風がいい感じに吹いてきて・・・ 再びバイトチャンス♪
GW最終_e0032611_22503789.jpg

あぁ・・・ 今日何度目の正直だったのでしょうか? 

でも、このGWに 多くのアングラーとの交流・出会いができて楽しかったです。


【今日の釣果】
Fシェイク5.8・ヘビダン 48cm×1

by hikki-k77 | 2008-05-06 23:10 | フィッシング
<< カラオケ2 春だよ~全員集合♪ >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧