人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
検索
ライフログ

アメニモマケズ

今日はしとしと雨模様 057.gif しかも PM12:30起床。。。。

今日は 密かに芦田川に行こうと思っていたのですが、最近仕事の疲れが
溜まってか・・・ なんと12時間も爆睡してしまいました。。。(笑) 

まぁ・・・ 起きてから悔やんでも しかたがないので、ちょこっと
H区貯水池に行ってみることにします。

現場に到着。 このしとしと雨にも負けず、ボーターも数艇おられ まずまず
のご盛況ぶり。 しかし東風が強く、なかなかキャストも厳しい状況です。

しばらくして・・・・
アメニモマケズ_e0032611_22161712.jpg


パタパタっと2本釣れ、その後 出会ったアングラーとしばしコアなダベリング♪

アメニモマケズ・・・・ 出会った喜びも大きいです。


【今日の釣果】
Vテール・ネコ 1300g 900g 各1
by hikki-k77 | 2008-03-30 22:35 | フィッシング
<< ヘビダン めたぼ >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧