人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
検索
ライフログ

パンフレット

先日、仕事上である方とご一緒させていただきました。 話をしていると、
その方もバス釣りをされていると言う事でした。それからは仕事の話も忘れて、
お互いに釣りの情報交換。そして釣り談義に花が咲きまくりました♪ しかし、
ふとした話から『外来生物法』ってどうなってるの・・・・・?

パンフレット_e0032611_0295460.jpg
たまたま私の社用車に、外来生物法のパンフレットがあったので、(何故?) それに基づき、お互い再確認し合いました。外来生物法は、決して釣りを禁止するものではありません。でも国の法律ですから、バス釣りを楽しむ上では、決して知らなかったでは済ませられないと思います。 と言う私も、法律なんてよく解からないので・・・ 最近釣りに行くときには、このパンフレットを携帯するように心がけています。正しい理解のもとに、フィールドでもこのパンフレットを出来るだけ活用していきたいと思います。
by hikki-k77 | 2005-09-27 00:54 | フィッシング
<< 急騰 あちこちと 3 >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧