Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

でかっ!

e0032611_2346195.jpg

これが美味しい時期になってきました♪
後ろに見えるのは、最近飼っている金魚のステッチクンです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~~~と、当ブログで 2008.8月、ウチの家族を さりげなく ご紹介しました・・・・

ウチの娘が、夜店で持って帰ってきたのですが、まだまだ全長は4センチくらい・・・ 
でもせっかく飼うのですから、一生懸命お世話しましょう!!!!!


しかし現在は・・・・

More・・・
[PR]
# by hikki-k77 | 2009-07-27 23:52 | 自然

これは・・・

e0032611_22343172.jpg

お月さまではありません・・・

More・・・
[PR]
# by hikki-k77 | 2009-07-22 22:45 | 自然

エコ

eneloop ご存じの方も多いはず・・・・
e0032611_2193662.jpg

ワタシは、デジカメ、wii、その他釣り餌のポンプや夜間のライトにまで使用しています。

More・・・
[PR]
# by hikki-k77 | 2009-07-20 22:01 | その他

不惑

今日仕事から帰ると玄関先に・・・・019.gif
e0032611_23171137.jpg


More・・・
[PR]
# by hikki-k77 | 2009-07-16 23:28 | ファミリー

MBT第2戦

先日、芦田川で開催される、MBT(マニア・バストーナメント)第2戦に参戦してきました。

AM6:30 MBT第2戦スタート!!!
さてさて・・・ 残念ながら、今回ノープラクティスのワタシは過去の状況を
思い浮かべます。。。 う~ん、とりあえず朝一は神島橋より上流なのかな・・・・?
と、思っていたのですが、とりあえず旧ドンエリアが あいていましたので
ワタシはすかさずエントリーしました。

More
[PR]
# by hikki-k77 | 2009-07-16 00:46 | フィッシング

みなさま・・・

ご無沙汰しております。。。

最近は、釣りもネットも満足に出来ない日々が続いていました。

一時は、複雑な気持ちになって、ブログ閉鎖も考えました・・・・057.gif

でも・・・ やはりワタシはWEBを通じて何十人という仲間ができ、

楽しい交流ができていることを自慢に思っています。058.gif

またこれからは、バス釣り以外にもチャレンジしていきたいと思います。

これからも、さらにマイペースで更新していきますので070.gif

みなさまヨロシクお願いします。040.gif
[PR]
# by hikki-k77 | 2009-07-15 23:10 | フィッシング

NBC第1戦

2月22日 芦田川で行われるNBC陸釣り第1戦に
参戦してきました。

2月17日(土) 前週プラ
最近好調と噂のラグビーエリアをチェック。
アングラーはまさに数珠つなぎ状態ですけど
最近のプレッシャーからか・・・・ 全くの沈黙状態でした。
しばらくして水呑に移動。 2個目の階段付近でリアクション
メインにSPシャッドをバシバシ!!!していると・・・ 
お!!! しかし目の前一発ジャンプでバラシちゃいました(汗)

2月18日(日) さらに前週プラ
ラグビー・草戸・水呑・小水呑とリアクションメインに
チェックしましたが、全く反応はありませんでした。
さて、来週はどうしましょうか。。。

More・・・
[PR]
# by hikki-k77 | 2009-03-01 22:29 | フィッシング

バレンタイン

今日は昼から芦田川に行ってきました。

まっ、釣果はともあれ・・・・・・・・・・・・(汗)

PM8:00 少々凹みながらウチに帰ると・・・・
e0032611_23134283.jpg

おお! バレンタインプレゼントを頂いちゃいました!!!053.gif

すっごくいい感じで・・・気に入りました 070.gif ありがとう!!!


***********************************************************


e0032611_23231568.jpg

そして、プレゼンターの貴方もお気に入りなのね・・・060.gif
[PR]
# by hikki-k77 | 2009-02-14 23:30 | ファミリー


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧