Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

虹をみたかい 2

今日は久々に ゆったりとした休日。

外にいて、ふと急な雨に降られたものの・・・・

しばらくして幻想的な世界につつまれました。

続きを見る・・・
[PR]
by hikki-k77 | 2008-09-23 23:18 | 自然

今日一日

今日は芦田川のMBT(マニアバストーナメント)に参戦しました。

AM6:10 芦田川に到着。 何時ものように下流の芦田川大橋から
土手沿いを通りつつ様子を見ますが、特に異変はなさそうかな?
 
と思いきや!一面に広がるエバーグリーンな水呑エリア・・・
さらにはラグビーエリアの半分に至ってまで、浮き草の大群集・・・(汗)
う~ん、どうしましょう。。。。

AM6:30 あれこれ考えながら・・・ MBT第2戦スタート♪

続きを読む・・・
[PR]
by hikki-k77 | 2008-09-21 22:30 | フィッシング

・・・

e0032611_22201718.jpg


体調管理だけは・・・ がとりえのワタシでしたが

ちょっとヤバイ????008.gif

明日は、先日受注した納品が控えていますので

とりあえず風邪薬とこれを飲んで寝ます・・・
[PR]
by hikki-k77 | 2008-09-19 22:25 | 健康

じっくりと

今日は芦田川に遠征しました♪ 
もちろん来週のマニア戦のプラのつもりで、気合だけは十分です!
しかし体調がイマイチ。 今日は特にお腹の調子が・・・033.gif

AM10:00 友人の山ちゃんと合流。 
それから一日かけて小水呑から山手橋まで・・・・
じっくりとエリア内を探りました。 

とあるエリアで、山ちゃんが連続フィッシュした後、ワタシにもなんとか・・・・・
e0032611_22391065.jpg


今日はエリア全体的に なかなか厳しかったです・・・・

一方、ワタシのお腹も 一日中かなり厳しかったです・・・(笑)

お疲れさまでした・・・・・
[PR]
by hikki-k77 | 2008-09-14 23:00 | フィッシング

ハマリもの

e0032611_22243659.jpg

ご飯のお供に・・・ 最近これが欠かせません071.gif





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




一方・・・ ワタシ的に結構ハマっていたもの・・・070.gif



以上 YouTube動画です。

注!) 必ず ブロードバンド等のPC環境下で閲覧をしてください。
 
関連動画も閲覧できますが、外部リンクの為・・・ 
全て自己責任の上での閲覧をお願いします。
[PR]
by hikki-k77 | 2008-09-08 23:06 | その他

出張・・・

急遽、仕事で大阪に日帰り出張をしてきました。
もちろん目的は、大型物件の商談を進めるために・・・ ワタシの気合は十分!
情報化が進む昨今、スピーディーでスマートな商談が常でありますが、
やはりここ一番って時には、クライアントと面とむかっての駆け引きが重要です。
結果、釣りバカ浜ちゃん的な営業スタイルのワタシでも、好感触を得ることができました!

明日以降の状況に期待します。

疲れました。。。
[PR]
by hikki-k77 | 2008-09-03 00:40 | その他


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧