Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索
Skypeボタン

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大改装・・・

ちょっと早いのですけど、娘の学習机を設置しました。
e0032611_2123424.jpg

最近の学習机って思った以上にスペースとりますね・・・(^^ゞ
という事で部屋を大改装~~ 片ったっぱしから不要なものを捨てていきました。

ついでにワタシの身辺も片付けしましたが・・・ なかなか踏ん切りつかないモノもあり、
e0032611_2137172.jpg

ごめん・・・ 机の下にちょと置かしてくださいね (笑)
[PR]
by hikki-k77 | 2008-04-29 21:45 | ファミリー

おしらせ

いつも当ブログをご利用頂き、まことにありがとうございます。

4月23日(水)未明より、
サーバーのメンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
これにより、エキサイトブログ全サービス(モバイル投稿含む)の利用ができなくなります。

More・・・
[PR]
by hikki-k77 | 2008-04-22 23:02 | その他

プラクティス?

今日は 4月27日に芦田川で開催される NBC陸釣り広島の
プラクティスに・・・・ 072.gif

More・・・
[PR]
by hikki-k77 | 2008-04-21 00:06 | フィッシング

欠場・・・

4月27日に芦田川で開催される、NBC陸釣り大会に欠場となりました・・・
理由は 一年に一日だけ、どうしても仕事上で出勤しなくてはいけない
会社の行事の日と重なってしまったからなのです。。。

思い起こせば、芦田川の大会は 2002年のMBT第1戦(マニア・バストーナメント)
を初めとして 25戦、そしてNBC陸釣りにいたっては、2002年の記念大会から
今まで22戦(うち1戦は高梁川戦)の、計47戦に連続出場をしてきました。
また一時期、入院したなんてこともあったのですが、大会前には運良く仮退院できて
ギリギリ参戦できた・・・ な~んていうエピソードもありました。

一方 成績の方は、山あり、谷あり、谷あり、谷あり・・・ あれれ?
NBCにいたっては、初めの頃に5戦連続NFなんて記録も残していますのよ (^^ゞ

今まで色々ありましたが、決して惰性で参戦したことはありません。
悔しかったり、嬉しかったり、共に色々考えたり・・・ それでも芦田川アングラーとの
楽しい交流があるからこそ、今まで続けられているのだと思っています。


4月27日 NBC参戦される方々、メイッパイ がむばってください!!!
ワタシも参戦した気持ちになって 当日のタクティクスを楽しみにしています。
[PR]
by hikki-k77 | 2008-04-16 00:22 | フィッシング

がらっと

んん~、昨日の疲れからか10:00起床。
今日はお昼から、H区貯水池に行って来ました。
もちろん、いつものメンバーと合流します。

先ずは・・・ヘラダイエリアにヘビダンを投入。
もそっとした アタリがあったのですがすっぽ抜け・・・
付近に再投入! 再びバイトがあったものの
今度はジャンプ一発! ばらしちゃいました・・・(^^ゞ

すると山ちゃん、今日3発目!
e0032611_21353699.jpg

しばらくして、TOSIOさんが60オーバーの ライガー  
そしてそのあと、バスもしっかり 49センチをGet!


バスの体型からして、かなりアフターも混じってきています。
先週からすれば、がらっと状況が変わってきていますね。


色々考えたのですが・・・・ 結局ワタシはNFでございました。
[PR]
by hikki-k77 | 2008-04-13 22:03 | フィッシング

出張

今日はインテックス大阪に仕事で出張~
そして今日のお土産は・・・・・
e0032611_2134083.jpg

HIROTAのシュークリームに決定!

これはなかなか イケマス ね!
[PR]
by hikki-k77 | 2008-04-12 21:39 | 思想

嵌りもの

チーズいか
e0032611_22533459.jpg

最近これにメッチャ嵌っています。 070.gif

チーズ好きの方なら 是非一度お試しください。

ビールとの相性も最高ですよ! まさに珍味です。

と言っても、今週健康診断があるので、ワタシは自粛してますけどね・・・(×_×;)
[PR]
by hikki-k77 | 2008-04-09 23:08 | 思想

ヘビダン

今日は芦田川で行われる、MBT(マニアバストーナメント)
第1戦に参戦してきました。

AM7:00 スタート!
どこに行こうかと悩みつつ、先ずは水呑旧橋脚付近に到着・・・
しばらくして橋脚階段付近へ移動しました。
しかし全くのノーバイトでした。

AM9:30 小水呑エリアに移動します。 
サイトで 比較的小さいバスくんの攻防戦をしましたが、
どうもワタシはギルくんに人気があるようで・・・・ 移動します。

PM12:00 ラグビーエリアに着くと、護岸の切れ目があいて
いたので、即エントリーしました。 とりあえずピンを攻めるも反応は
ありません。今日はフィネス・クランク・バイブ・テキサス・シャッド
を使っていたのですが、ふと日頃あまり使わないへビダンにリグチェンジ。

沖に遠投すると、2投目で交通事故発生! 皮一枚バラさなかったのが幸いでした。
e0032611_19392533.jpg


みなさま、お疲れさまでした!!!

【MBT第1戦】
ヘビダン・Fシェイク4.8 1300g×1
MBT第1戦 6位 

More・・・
[PR]
by hikki-k77 | 2008-04-06 20:30 | フィッシング


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧