Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索
Skypeボタン

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自然の反応

例年より遅く、先日梅雨にに入りました。 皆様いかがお過ごしでしょうか?

ニュース等では、近県の四国は やはり水不足が懸念されます。 一方、今年は

梅雨開けが早く、ラニーニャ現象により 猛暑も懸念されるところでもあります。

ふと、昨年10月の陸釣りの大会中ににサイトフィッシングをした事を思い出す

のですが、どうやらシーズナブルパターンも微妙に変化してきてるのでしょうね。

昨今、私達が地球温暖化抑制と叫んでいるなかで、実際に自然の反応は

もっともっとシビアなのかなぁ・・・・と最近感じます。

環境配慮、先ずは身近な事から 出来ることから取り組んでいこうと思います。
[PR]
by hikki-k77 | 2007-06-20 00:57 | 自然

昨日

娘からメッセージカードをもらいました。
e0032611_238621.jpg

おお、なんとアフロチックな・・・(笑)
いやいや、子供の成長を思うと嬉しい限りですね。 
その後ちょっぴりソフトな(?) 肩たたきサービスも頂いて・・・
ほんと嬉しい一日でございました (*^_^*)
[PR]
by hikki-k77 | 2007-06-18 23:19 | ファミリー

縦スト

本日もH区に出陣! ウィードはどうなのでしょうか?

AM11:30 現場に到着。 あれ? ハマっこF太さんではありませんか!

今日の状況をお伺いすると・・・・ 49センチをGetされたようです。

流石~! 先週のリベンジを難なくされたようですね。

ワタシも負けじとウィード攻略・・・・ 

ん・・・? ウィードレベルは序所に厳しくなってきています。

それならと お約束の手前の縦スト・・・山ちゃんパターンを敢行!

e0032611_16414355.jpg

電撃ジグ 43センチ  思いっきりアフターでした・・・
[PR]
by hikki-k77 | 2007-06-03 16:49 | フィッシング


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧