Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

始動…

e0032611_22125421.jpg

慌ただしく用意をしています(=^▽^=)♪
[PR]
by hikki-k77 | 2007-03-31 22:12 | その他

やばっ!

禁煙5日目終了~(^。^;) 3日目を過ぎると、
思った以上に、禁断症状は薄くなってきた感じがします。
でもやっぱ 節目と言うか、日々のパターンのなかで、
一瞬すっごく欲しくなる時があるんですよ~。でも ガマン!ガマン!


この5日間、対処方法といえば ガムを噛んだり、飴を舐めたり・・・
結局、口寂しさになにか食べていることが殆んど。。。


今日久々に体重計に乗ってみると・・・・ 

おぉ~! 予想通りというか~ やばっ! 

これは、想像にお任せできない勢ぃですぞ~(^^ゞ

最近、禁煙ネタですみまいせん・・・
[PR]
by hikki-k77 | 2007-03-05 22:09 | 健康

3月だよ~

3月4日 児島湖流域

【釣行DATA】
天候:曇り時々晴れ
最高気温:20℃
水温:12℃
時間:PM10:30~PM4:30

今日は、TOSIOさん・山ちゃん・Nさん・そしてワタシの4人で
児島湖流域に行ってきました。

AM10:30 とりあえず、何時ものドカンエリアに到着。
ん!? 遠路はるばるの山ちゃん、早速40upをゲットされていまいたね!

しばらくして、昼食タイム。すでに気温は20度を超えている様子です。。。
う~ん・・・ これって、こちらの活性は上ってるんだけど、実際どぅなんかなぁ?

結局・・・・・ ワタシは1バイトノーフィッシュで終わりました。

そして、ワタシの禁煙の方も、なんとか4日間ノーバイト ですよ!!!
でも、釣りの時にあれこれ考えながら、一服できないのは辛いですねぇ(^。^;)
[PR]
by hikki-k77 | 2007-03-04 22:21 | フィッシング

先ずは

禁煙一日目 スタートしました。

うぁ~、やっぱ昼食後はキツイですね。 しかしガマン!

その様子をみた、会社の同僚曰く・・・

『ええ~? マジ~? 禁煙したら、さらに太るんとちゃぅ~~~? 』  

さらにって、ほっとけ!(笑)  ワタシは禁煙したいだけなんじゃぁ~!!!

と言いつつ、それって気を付けないと いけなぃなぁ・・・・・(^^ゞ

先ずは禁煙一日目、無事終了しました。

今日のラッキーアイテム : 【フリスク】 
[PR]
by hikki-k77 | 2007-03-01 22:40 | その他


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧