Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

禁煙

成り行き上・・・・(?) 明日から禁煙します。
思い返せば、今まで短期間 禁煙を余儀なくされた(入院)ことはありましたが、
自発的に、禁煙するのって始めてなのです・・・・(^^ゞ

かなり不安もありあり~(笑) 

とりあえず、釣りの大会がない 今の時期に行うのは正解でしょ♪ 
精一杯がむばってみますe(^。^)g!!

まぁ・・・ 正直に報告しますので、暖かい目で見守ってやってください。。。

 
[PR]
by hikki-k77 | 2007-02-28 23:39 | 健康

先入観

お酒と言えば、年中ビール党の私は・・・・
最近の発泡酒やら、第3のビールは なかなか理解できませんでした。
それでも、やはりモノは試しという事で・・・・
e0032611_23293938.jpg

最近これを飲んでいるんですが、これまた結構イケマスネー(^。^)v
あ~っ、やっぱり何事も先入観ではヨクナイですね。 特に私の場合は
毎日の事ですから、差額で釣具が 結構買えちゃったりしますもんね~(笑)

そう言えば、先日 ストックしてるタックルボックスの中を久々に見ると、意外と使って
いないルアー・ワームが  うじゃうじゃ あるのに驚きました(^_^;)

先入観も必要かもしれないけど、これらのルアーのホントの能力を
もっともっと使って試してみるべきと・・・・ 反省しております。
[PR]
by hikki-k77 | 2007-02-28 00:05 | その他

どうしましょう♪

ふう~ さすが年度末・・・ 皆様如何お過ごしでしょうか? 
毎年の事なのですが、この慌しさは突然襲ってきて そしてあっという間に
過ぎ去って行く。 日頃、 『釣りバカ浜ちゃん』 的な営業スタイルをとっている
ワタシでさえ、この忙しさは本当にありがたい事だと思っております。

先日、社内会議で某企画推進役として、なんとワタシが抜擢されました(^^ゞ
マイペースなワタシも、さらに忙しくなりますよ・・・

さらに、今週末は仕事とプライベートの飲み会のダブルブッキング!
んもぅ~、どうしましょう♪ ←以外と これは困っていないかも?(笑)
んでもって、その翌日はウチの娘との約束もこなさないといけませんので・・・・・
こりゃ~ 今週はウルトラ ハード !!!

という事で、公私共々 何時もに増して真剣に取り組んでいる
今日この頃でございます。

とりあえず、先週から長引いている風邪を 一日も早く
完治しなくてはいけませんね・・・(^^ゞ
[PR]
by hikki-k77 | 2007-02-20 01:20 | その他

王国

先日、久々に地元の某テーマパークに行ってきました。
始めは、ウチの娘に連れらて来た感じだったのですが・・・
e0032611_23521938.jpg

面白い!!  

日々子供が成長する姿を嬉しく感じながら・・・・・ 一方、ワタシ自身は
ついつい子供心が蘇ってしまう、そんな今日この頃でございます・・・(^-^)
[PR]
by hikki-k77 | 2007-02-09 00:16 | ファミリー


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧