Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索
Skypeボタン

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

チャンチー

ちなみにチャンチーとは、先週発生した台風1号の名前です。
これは北西太平洋領域での、公式ハンドルネームなのです(笑)
気象庁HP参照

今週、幸いにもそれたのかな? と思いきや、急にグイーンと進路を変え、
こちらに進んできてるではないのぉ・・・ おいおい!
現在の気象庁の予報では、日本に上陸する前に勢力も弱まり
温帯低気圧になるようなのですが、依然注意が必要ですね。

どうも、この台風の進路をみると、一昨年の台風災害のことを
思い出してしまいますね・・・・・・(^^ゞ

とりあえずは、この日曜に楽しく釣りが出来ますように・・・・
そう願うばかりでございます。
[PR]
by hikki-k77 | 2006-05-18 00:19 | 自然

感覚麻痺・・・

ありっ、 今日は何曜日?

土日通しで仕事をすると、曜日の感覚がずれますね・・・(^^ゞ 
おまけに、GWののツケとGW明けのドタバタ感には、いまだ抜けきっていません。

そういえば、今日国内電気銅が とうとう100万になりました。
ここまでくると、祝~♪ファンドって感もするのですが、ただファンドと言っても
直接的には関わっていなくても、例えば私達の個人的な相互保険等の
資金の一部には、多少は運用されているケースもあると思います。
そう思えば、複雑な心境になっちゃいますね。

これは実務レベルなんですが、いくら変動のある商品と言っても、
およそ1ヶ月前に 一個3700円くらいのものが、今週5000円になると・・・
さすがに これは商売上、非常にやり辛いです~(-_-、)

とりあえず今週は、曜日も価格も麻痺しおりまする・・・・(^^ゞ
[PR]
by hikki-k77 | 2006-05-16 00:06 | その他

ダウンロード♪

恋のダウンロード~ ふたりパレード~♪
いえいえ、私はいまさら そんなことをする甲斐性はありませぬ・・・(笑)
e0032611_2329583.jpg


実は最近、携帯で音楽をちょこちょこダウンロードしています。
と言っても、もちろん最新のものは レンタルCDで借りた方が
手っ取り早いですよね。

私のばあい、今のCDレンタル屋さんに少ない・・・・
ちょっぴり(?)昔の音楽を、好んでダウンロードしています。 
ちょっとした気分転換に、気軽に音楽を聞いてリフレッシュ♪

ジャンルは、フュージョン系。
それ以上はご想像にお任せしますね・・・(^^ゞ
[PR]
by hikki-k77 | 2006-05-10 23:32 | その他

カラオケ

e0032611_20415334.jpg

今日は娘と初デュエット?
いっぱい楽しんでいます(^-^)/
[PR]
by hikki-k77 | 2006-05-06 20:41 | ファミリー

なんとか

e0032611_19533338.jpg

今日、H区でなんとか獲れました。
うう・・・ 疲れました(^^ゞ
[PR]
by hikki-k77 | 2006-05-04 19:54 | フィッシング

でかっ!

e0032611_239564.jpg

FLICK SHAKE 6.8”
フリック好きの私でも、これを初めてみたときは、さすがにひきました・・・(^^ゞ
でも、今日児島湖で実際使ってみると、なかなか良い感じですね♪
明日もう一度児島湖にチャレンジしてきます!! 
[PR]
by hikki-k77 | 2006-05-03 23:31 | フィッシング


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧