Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

カテゴリ:ファミリー( 43 )

カラオケ

e0032611_20415334.jpg

今日は娘と初デュエット?
いっぱい楽しんでいます(^-^)/
[PR]
by hikki-k77 | 2006-05-06 20:41 | ファミリー

砂丘

e0032611_1483100.jpg

鳥取砂丘へ訪れています。
もう体中砂だらけ・・・(^^ゞ
[PR]
by hikki-k77 | 2006-04-29 14:08 | ファミリー

水疱瘡

今日、ウチの娘の体にポツポツと赤い湿疹が・・・
気になったので嫁が病院に連れて行くと
水疱瘡(みずぼうそう)にかかっていました。
今のところ熱もなく普通に過ごしていますが、
やっぱり痒いらしい・・・

水疱瘡って潜伏期間が約2週間、そして発疹後2~3日で
ピークとなり、その後黒いかさぶたとなるようです。
全ての発疹が黒いかさぶたになれば、もう人にはうつらず
完治となるようです。その間は約一週間ほど・・・

ん? そう言えば、私は水疱瘡にかかってたかな・・・(^^ゞ

一日も早く、娘の体調が良くなる事を願いまする!!!
[PR]
by hikki-k77 | 2006-02-28 23:05 | ファミリー

バレンタイン?

e0032611_2382121.jpg

今日、ウチの娘からチョコをもらいました。
どうやらバレンタインのチョコらしい・・・
私は少し照れながら受け取りつつも
娘からの初チョコは、正直嬉しかったですね~v(^o^)
[PR]
by hikki-k77 | 2006-02-14 23:20 | ファミリー

ぶんぶん


今日は家族で某河川敷へ行きました。
ウチ娘がこの遊具を結構気に入っているらしく・・・
最近家族でちょくちょく訪れます。
もちろん、私も頻繁に訪れます~(笑)

プレイボタンをクリックすると動画をご覧になれます。
(動画を観るためには QuickTime Player 6.5以上が必要になります)
[PR]
by hikki-k77 | 2006-02-05 20:36 | ファミリー

ブーム

最近たまごっちが流行っているらしい・・・
e0032611_18344942.jpg

ウチの娘からたまごっち欲しい・・・ と言われ、ふと家を探してみると
元祖たまごっちを発見♪ これには娘も大喜び~~~
ちょっぴり懐かしく、親子で育てています(*^_^*)


e0032611_194220100.jpg

これは娘の友達から頂いたスライム。
確か私が小学校時代に大ブームになりました。
これまた、娘と一緒に冷~っこい感覚を楽しみました。

時代は常にリバイバルを繰り返す。 
でも世代を超えて 親子で楽しめるブームって、嬉しい事ですよね~♪
[PR]
by hikki-k77 | 2005-12-30 21:32 | ファミリー

しゅっぽ~♪


今日は家族で、ブルーライン某所 道の駅に行きました。
ここは子供と遊ぶ遊具が多く、結構楽しめました。
山間部ということもあって、紅葉も結構色づいていますね~♪
e0032611_22574370.jpg

[PR]
by hikki-k77 | 2005-11-23 22:47 | ファミリー

七五三

今日は七五三にお参りに行きました。

先ずは写真館で娘のお化粧&着付け
そして家族写真を撮ってから、お参りに行きました。
e0032611_23174773.jpg

これからも健康でありますように・・・・・ それだけを祈るパパさんで御座いました。

そのご縁あって、元気ハツラツ~~~
e0032611_23302887.jpg

プリキュアが大好きなウチの娘でした♪
[PR]
by hikki-k77 | 2005-11-13 23:34 | ファミリー

運動会

今日は娘の運動会♪
一緒に踊ったり走ったり~
でもちょっと張り切りすぎ?それとも歳? 疲れました・・・
e0032611_22394080.jpg

              と思われたかどうかは・・・(^_^;)
[PR]
by hikki-k77 | 2005-10-01 15:43 | ファミリー

あちこちと 3

昨日は福山方面に家族でドライブ~♪
途中、無意識に福山東ICを降りて芦田川に到着。
へへ・・・ これは無意識ではないですね~(^^ゞ
もちろん、ポパイ313カップの表彰式をみて
私たちは、さらに尾道~甲山方面を散策しました♪ 
e0032611_22513053.jpg


季節はもう秋ですね。 趣深い一日となりました。
[PR]
by hikki-k77 | 2005-09-26 22:54 | ファミリー


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧