Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

カテゴリ:ファミリー( 43 )

運動会

昨日はウチの娘の運動会に参戦してきました。

e0032611_21402856.jpg


小学校1年生となると、なかなかダイナミックになりますね 071.gif

というパパさんは、終始ビデオ撮りに無我夢中でしたので・・・・

真っ赤っかに日焼けをしちゃいました・・・(汗)
[PR]
by hikki-k77 | 2009-09-28 21:49 | ファミリー

今日は・・・

シルバーウィークの真っただ中、今日夕方はちょっぴり雨模様・・・・
e0032611_220496.jpg

それでもウチの近所の交差点は、おもちゃ王国からの帰省ラッシュが続いています。
[PR]
by hikki-k77 | 2009-09-22 22:12 | ファミリー

トムソーヤ冒険村

先日、岡山県美作市の 『トムソーヤ冒険村』 に行ってきました。
宿泊施設としては、キャンプ・コテージがあり、また隣接する
清流公園で釣りを楽しむことができ、そしてアスレチック広場や
探検広場など・・・ 大人も子供も自然を通じて楽しむ事が
出来る新しいスポットとなっています 070.gif
e0032611_23464924.jpg


More・・・
[PR]
by hikki-k77 | 2009-09-16 00:28 | ファミリー

お祭り

e0032611_16435722.jpg
昨日、近くのお祭りに行ってきました。


今年小学1年生になったのですが・・・・
娘の浴衣姿に、ちょっぴり関心してしまう
今日この頃です・・・・ 058.gif
[PR]
by hikki-k77 | 2009-08-09 16:32 | ファミリー

不惑

今日仕事から帰ると玄関先に・・・・019.gif
e0032611_23171137.jpg


More・・・
[PR]
by hikki-k77 | 2009-07-16 23:28 | ファミリー

バレンタイン

今日は昼から芦田川に行ってきました。

まっ、釣果はともあれ・・・・・・・・・・・・(汗)

PM8:00 少々凹みながらウチに帰ると・・・・
e0032611_23134283.jpg

おお! バレンタインプレゼントを頂いちゃいました!!!053.gif

すっごくいい感じで・・・気に入りました 070.gif ありがとう!!!


***********************************************************


e0032611_23231568.jpg

そして、プレゼンターの貴方もお気に入りなのね・・・060.gif
[PR]
by hikki-k77 | 2009-02-14 23:30 | ファミリー

wii

e0032611_0254075.jpg
最近の嵌りモノ・・・

タンバリンを叩くのとはチョット勝手が違いますが・・・(謎笑)
娘とwiiするのが楽しみですね070.gif070.gif

ちなみに横にあるのは娘のスリッパです 058.gif
[PR]
by hikki-k77 | 2009-02-02 23:56 | ファミリー

倉敷チボリ公園

e0032611_1910922.jpg

今日は娘の誕生日です 067.gif
親戚家族一同で、今日一日 倉敷チボリ公園で楽しんできました。

当公園は開園から約11年、色々諸事情があってのことですが・・・
今年いっぱいで閉園となるのは残念ですね。
[PR]
by hikki-k77 | 2008-11-30 19:45 | ファミリー

この2日間・・・

昨日はいつもより早起きをして・・・
e0032611_19163035.jpg

市主催の学童サッカー大会に行ってきました。試合はまさにシーソーゲーム
おお!! ああぁ・・・ と、手に汗握る 喜一憂の展開が続きます。。。。
結果ウチの娘のチームは、残念ながら2回戦でしたけど
その一生懸命さに親として大満足でした。072.gif

来月、県アリーナでユニクロさんの主催の大会もあるのですが、
また精一杯応援したいと思います070.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む・・・
[PR]
by hikki-k77 | 2008-11-24 20:17 | ファミリー

お掃除

e0032611_21554636.jpg

12月6日に引越しをするお家からの眺めです。

と言うことで、この2日間 親戚一同~ 掃除に明け暮れました(汗)
立地としては、地元のテーマパークである おもちゃ王国へ約10分・・・
そしてH区貯水池まで、約20分・・・ そんでもって会社への通勤時間は
往復50キロ・片道約50分・・・と、交通アクセスは現状とほとんど変わりません(笑)

結構山奥・・・(?) 
いいえ! この閑静な住宅街の一角に位置するこの場所を、
とある方から、ご縁あってお借りする事ができました。
ご近所の方も すっごくいい方ですし 最高です!!!
[PR]
by hikki-k77 | 2008-11-16 22:21 | ファミリー


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧