Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

NBC第1戦

2月22日 芦田川で行われるNBC陸釣り第1戦に
参戦してきました。

2月17日(土) 前週プラ
最近好調と噂のラグビーエリアをチェック。
アングラーはまさに数珠つなぎ状態ですけど
最近のプレッシャーからか・・・・ 全くの沈黙状態でした。
しばらくして水呑に移動。 2個目の階段付近でリアクション
メインにSPシャッドをバシバシ!!!していると・・・ 
お!!! しかし目の前一発ジャンプでバラシちゃいました(汗)

2月18日(日) さらに前週プラ
ラグビー・草戸・水呑・小水呑とリアクションメインに
チェックしましたが、全く反応はありませんでした。
さて、来週はどうしましょうか。。。





NBC陸釣り第1戦 スタート!!!
とりあえず、先週気になった水呑の階段エリアにエントリーします。
先ずは、先週感触のあった SPシャッド・SPミノー等でバシバシ
リアクションの反応をみましたが、全くバイトはありません・・・・(汗)
さらにエリアを拡大して、あれこれするも反応はありませんでした。

こうなったらラグビーに移動。 ん? あいかわらずアングラーの
数珠つなぎ状態にも関わらず、どうやら朝一の反応は渋そうですね。 

すぐさま、草戸エリアに移動。 ロックエリアでBフリーズ78SPに
微かなアタリがあったものの・・・・ フッキングできませんでした 008.gif

残り1時間、意を決して小水呑に移動。 向かい風は流石に体力に堪えまする・・・(汗)
しばらく永遠と リップラップをフィネスで攻めていると、
一瞬パンっとアタリがありましたが・・・・・・・・・・
その後あえなく終了。

NBC陸釣り広島第1戦
優勝は たけじろうさん!!! 流石ですね!
おめでとうございます。

2月の大会は ほぼ初めてだったと思いますが、色々勉強になりました。

皆様お疲れ様でした!!!!!
[PR]
by hikki-k77 | 2009-03-01 22:29 | フィッシング
<< みなさま・・・ バレンタイン >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧