Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

たまご

e0032611_23312424.jpg

ではありません・・・ 
手のひらにしっくりと収まるこの物体、さて何でしょう?





e0032611_115628.jpgこれは電池業界で有名な 『eneloop』 ブランド、三洋電機が発売したエネループカイロ。これはエネループ
充電電池を使用したものではなく、内蔵のリチウムイオン電池を使用したもの。約3時間フル充電したら4~7時間(モードによる)あったカイロになるというシロモノ・・・・(笑)
必要に応じスイッチでON・OFFでき、また繰り返し充電も約500回できるので環境へも配慮したエコグッズにもなりますね。

さて、実際に購入してみたワタシの使用感はと言いますと・・・・・ 流石に ワタシたちが極寒の釣りをする場面においては、パワー不足かも知れないですが、手にしっくりと収まる形状から・・・・ちょっとした屋外のさりげないシーンで女性が携帯するのにはピッタリの、おすすめアイテムですね。

価格は4千円くらい。 若年層にも人気があり、現在 若干品薄のようです。
もちろんワタシは・・・ 奥方にプレゼントしましたよ(笑)
[PR]
by hikki-k77 | 2008-11-18 00:20 | その他
<< 備えあれば お掃除 >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧