Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

ウォーキンGoo・・!

10月13日、芦田川に行ってきました。

一応・・・ 10月26日のNBC前プラということで広範囲に探っていきます。
と言うものの・・・日頃の疲れもあって、AM10:00芦田川に到着です。

先ずはラグビーエリアで友人の山ちゃんと合流しました。
ベイトはちらほら~いい感じ。でもノーバイトでした。

それからちょっぴり期待の草戸・・・ 風向き悪く水がすっごく悪い・・・(汗)
したがって、ここは沖のウィードのチェックをしたのみ。

しばらくして、岡山のNOBUさんとバッタリと出会いました♪
お互いの状況を確認しつつ、しばし駄弁りんぐモードに突入しました。

そしてワタシ達は水呑エリアをチェック♪幸いにも、前大会のようなエバーグリーンな
水草はありませんでしたが、ワタシにバイトも全くありませんでした・・・(汗)

続いて神島上流に移動。それから山手エリア、さらにエリア外の上流域までじっくりと
様子をみました。もちろん上流域は ず~っと徒歩でございます・・・(大汗)

PM5:30、ストップフィッシング!

いやぁ~~ 今日は広範囲に探りましたが、思った以上に厳しい状況でした。
でも厳しい時こそ、いつも以上にあれこれ考え・・・ 得ることも多かったです。

山ちゃん、NOBUさん、お疲れさまでした。
また機会がありましたら ご同釣お願いします!
[PR]
by hikki-k77 | 2008-10-16 00:19 | フィッシング
<< エボルタ 運動会 >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧