Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

今日一日

今日は芦田川のMBT(マニアバストーナメント)に参戦しました。

AM6:10 芦田川に到着。 何時ものように下流の芦田川大橋から
土手沿いを通りつつ様子を見ますが、特に異変はなさそうかな?
 
と思いきや!一面に広がるエバーグリーンな水呑エリア・・・
さらにはラグビーエリアの半分に至ってまで、浮き草の大群集・・・(汗)
う~ん、どうしましょう。。。。

AM6:30 あれこれ考えながら・・・ MBT第2戦スタート♪



先ず、先週プラでも感触のよかった神島上流にエントリーします。
ここは、ウィードに絡む回遊のタイミング狙いのはずだったんですが・・・
AM7:30過ぎ、しかしワタシはタイミングを掴めきれず
さらに上流に移動します。

山手エリアに到着。水はまったりと流れていて、まぁイイ感じ。
辺りを見回すと、ん? 離れた護岸際のブッシュのキワにバスを発見!
すかさずFシェイクを送り込むと、即バイト! なんとか獲り込むところで
う! ・・・・・・・・・ 真下のブッシュに阻まれてフックオフしちゃいました(泣)

気を取り直して今度は近距離戦。ブッシュをかき分け様子を見ると・・・・
2~3匹いいサイズがゆらゆら泳いでいます。 
ここでバスを散らしてもいけないと思い、再び中距離戦に挑みます。

しばらくして・・・ 雲行きが怪しくなって、サイトも厳しくなってきた時再びバイト!
今度こそは逃がすものか~ と無意識に護岸ブッシュをかき分けながら
いざランディング! と思いきや、再び真下のブッシュに また阻まれ、あぁぁ・・・・・

AM9:40 雷鳴が鳴り響きだしたので大会終了・・・・・ 

結果、NFでございました。

みなさま今日一日雨の中、お疲れ様でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、予想以上の雷雨にワタシはビビリまくり。。。
大会本部に到着してしばらくして

ドーン!!!!!!!!!!

うお!ビリビリ

数百メートル付近くに落ちた雷のサージがここまで伝わってきました・・・(汗)
こりゃ洒落にならんと車の中で待機。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



小雨になってきたので・・・ 大会終了後に久々のリベンジ!!! 
旧ドンから山手まで散策・・・・ 山手エリアは激濁りと化していました。
e0032611_22154083.jpg

結果3バイト2フィッシュ

PM4:00 ようやく リベンジも果たし、雨具を脱ぐと妙に足がヒリヒリ・・・・
e0032611_22183263.jpg

う~っ、大会中でのランディングの時、無意識に短パン素足でヤブコギしちゃいました(泣)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今日の晩御飯は、ワタシの手製のお好み焼きを家族に振舞いました!
e0032611_22233594.jpg

[PR]
by hikki-k77 | 2008-09-21 22:30 | フィッシング
<< 虹をみたかい 2 ・・・ >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧