Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

初のご同釣

今日は岡山のNOBUさんと芦田川に行ってきました。
PM1:30ラグビーエリアに到着。 ワタシが何気に橋脚跡を軽く攻めるも反応はありません。

しばらくしてNOBUさんと合流。 今回ご縁あって、初のご同釣になるのですが、
しばらくお互い目の前の攻略を黙々とこなしていきます(笑)

するとNOBUさん、すぐさまファーストフィッシュ♪ 流石ですね~!
それから、ワタシ達はラグビーエリアを小移動しましたが、お互いノーフィッシュ・・・・
てか、ワタシは全くのノーバイトでございます・・・(^_^;)

しばしワタシ達は駄弁りんぐモードへ移行します♪

しばらくして・・・・ 水はよさそうなんですけど、思った以上にベイトが
感じられないので移動します。

そこで旧ドンエリアに着きましたが、先行者が居られるのでさらに移動・・・

う~ん・・・ さらに気分を変え、対岸のテトラエリアに行こうとしましたが、
あれ? 駐車ができなくなっているので再び移動・・・・


最終的に、ヤナギエリアに到着しました。
しかし、ヤナギの旧橋脚前は先行者がおられたのでNG。
そこでワタシ達は水門エリアにエントリーしました。

状況は・・・ ん? こちらはベイトが結構入っていますね。
さらに河口堰が開き、いい流れが発生しました。これは活性が上がります♪

すると、NOBUさんが連荘モード突入!!!
繊細にアプローチする姿は・・・
昨年のMBT年間チャンプの凄さを感じました。。。

ワタシもとりあえず・・・・ いやっ、小さいながらも またまた交通事故(笑)

e0032611_0245217.jpg


PM6:00 ストップフィッシング。

NOBUさん、ご同釣有難う御座いました。
色々勉強になりました! (・_☆)
機会がありましたら、またこちらにもお越しくださいね♪

今日一日、お疲れ様でした!
[PR]
by hikki-k77 | 2008-06-10 00:32 | フィッシング
<< 最近… ほたる >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧