Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

ボロボロ。。。

昨日は会社の新歓会がありました。
もちろん、こういった場は嫌いではないので~
2次会~ 3次会~ ん? 気づけばAM3:00を超えちゃいました(笑)

今日の目覚めは流石にボロボロ。。。 

ということで、今日のH区はPM3:00からのエントリーとなりました 059.gif
エリアに到着すると、早速ウィードレベルのチェック♪
ん・・? 今日のエリアのレベルは3.8くらい、先週より気持ち濃くなった程度かな。

TOSHIOさん・山ちゃんたちと合流。 状況を聞くと、40~45UPを
数本すでに獲られておられます・・・

しかし何故か・・・ ワタシが来てからは 一向にバイトはありません。
その後 色々試してみるも、全くのノー感じが続きます・・・

しばらくして、少し風が吹き始めてなんとか。。。
e0032611_2121598.jpg

TOSHIOさん・山ちゃん、お疲れさまでした。
次回は芦田川で合流しましょうか?017.gif
[PR]
by hikki-k77 | 2008-05-18 22:09 | フィッシング
<< 再会 脱皮 >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧