Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

プラクティス?

今日は 4月27日に芦田川で開催される NBC陸釣り広島の
プラクティスに・・・・ 072.gif




いえっ、ワタシは当日仕事でございまする・・・

今日は 4月27日に芦田川で開催される NBC陸釣り広島・・・ に参戦される
友人の山ちゃんのプラクティスに ご一緒させていただきました(笑)

AM8:00芦田川に到着。 
ん? 土手から様子をみるとアングラーは比較的少なめかな?

待ち合わせの場所から、しばらく歩いていくと ワタシに500g 

続いて いつもなら車で移動するところを、今日は駄弁りながら徒歩で散策していきます。

しばらくして、エリアに到着・・・・(^^ゞ

すると山ちゃん
e0032611_2332280.jpg


風が強く吹き始め、時折水が流れ始めました。

さらに徒歩で様子を見ますが、いまいち感触はつかめません。
ここまで来れば・・・ 次は さすがに車で移動することにします。

続いて到着したエリアで、これま歩き続けたのですが、ノー感じなので さらに車で移動。

しばらくして、ふとしたきっかけから、 なんとか・・・
e0032611_23575798.jpg


PM5:30 ストップフィッシング。 
いつも以上に状況は色々感じましたが、いやぁ・・・・・・ 厳しかったですね。 


山ちゃん、今日一日ホントにお疲れさまでした。
4月27日のNBC陸釣り 是非がむばってくださいね e(^。^)g!!
[PR]
by hikki-k77 | 2008-04-21 00:06 | フィッシング
<< おしらせ 欠場・・・ >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧