Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

欠場・・・

4月27日に芦田川で開催される、NBC陸釣り大会に欠場となりました・・・
理由は 一年に一日だけ、どうしても仕事上で出勤しなくてはいけない
会社の行事の日と重なってしまったからなのです。。。

思い起こせば、芦田川の大会は 2002年のMBT第1戦(マニア・バストーナメント)
を初めとして 25戦、そしてNBC陸釣りにいたっては、2002年の記念大会から
今まで22戦(うち1戦は高梁川戦)の、計47戦に連続出場をしてきました。
また一時期、入院したなんてこともあったのですが、大会前には運良く仮退院できて
ギリギリ参戦できた・・・ な~んていうエピソードもありました。

一方 成績の方は、山あり、谷あり、谷あり、谷あり・・・ あれれ?
NBCにいたっては、初めの頃に5戦連続NFなんて記録も残していますのよ (^^ゞ

今まで色々ありましたが、決して惰性で参戦したことはありません。
悔しかったり、嬉しかったり、共に色々考えたり・・・ それでも芦田川アングラーとの
楽しい交流があるからこそ、今まで続けられているのだと思っています。


4月27日 NBC参戦される方々、メイッパイ がむばってください!!!
ワタシも参戦した気持ちになって 当日のタクティクスを楽しみにしています。
[PR]
by hikki-k77 | 2008-04-16 00:22 | フィッシング
<< プラクティス? がらっと >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧