Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

がらっと

んん~、昨日の疲れからか10:00起床。
今日はお昼から、H区貯水池に行って来ました。
もちろん、いつものメンバーと合流します。

先ずは・・・ヘラダイエリアにヘビダンを投入。
もそっとした アタリがあったのですがすっぽ抜け・・・
付近に再投入! 再びバイトがあったものの
今度はジャンプ一発! ばらしちゃいました・・・(^^ゞ

すると山ちゃん、今日3発目!
e0032611_21353699.jpg

しばらくして、TOSIOさんが60オーバーの ライガー  
そしてそのあと、バスもしっかり 49センチをGet!


バスの体型からして、かなりアフターも混じってきています。
先週からすれば、がらっと状況が変わってきていますね。


色々考えたのですが・・・・ 結局ワタシはNFでございました。
[PR]
by hikki-k77 | 2008-04-13 22:03 | フィッシング
<< 欠場・・・ 出張 >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧