Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

ヘビダン

今日は芦田川で行われる、MBT(マニアバストーナメント)
第1戦に参戦してきました。

AM7:00 スタート!
どこに行こうかと悩みつつ、先ずは水呑旧橋脚付近に到着・・・
しばらくして橋脚階段付近へ移動しました。
しかし全くのノーバイトでした。

AM9:30 小水呑エリアに移動します。 
サイトで 比較的小さいバスくんの攻防戦をしましたが、
どうもワタシはギルくんに人気があるようで・・・・ 移動します。

PM12:00 ラグビーエリアに着くと、護岸の切れ目があいて
いたので、即エントリーしました。 とりあえずピンを攻めるも反応は
ありません。今日はフィネス・クランク・バイブ・テキサス・シャッド
を使っていたのですが、ふと日頃あまり使わないへビダンにリグチェンジ。

沖に遠投すると、2投目で交通事故発生! 皮一枚バラさなかったのが幸いでした。
e0032611_19392533.jpg


みなさま、お疲れさまでした!!!

【MBT第1戦】
ヘビダン・Fシェイク4.8 1300g×1
MBT第1戦 6位 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後・・・・
2時間かけてH区貯水池に到着~(笑)
その時、友人のTOSIOさんがまさにファイト中です。
ブリブリの40UPを仕留められました。

しばらくして今日のヘビダンを検証・・・・
e0032611_20271098.jpg

やはり、場所に限らずこのリグはアリでした!(^-^)
[PR]
by hikki-k77 | 2008-04-06 20:30 | フィッシング
<< 嵌りもの アメニモマケズ >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧