Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

芦田川

今日は、NBC 陸釣り広島 芦田川に参戦してきました。

先々週の感触から、今年は水温も例年より高いし
これは結構ウェイ・インも多いのでは? と思っていたのですが・・・





AM4:30自宅を出発。 福山に入り 国道の道路情報をみると
気温は-3℃・・・ うあ、辺りの車にもびっしりと霜が降りています。

さて気になるフライトカードは青か赤の選択・・・ 
残念ながら毎度のエバーピンクはありませんでした(笑) ここ最近のフライト
順の決定は、一週間前のFAXによる事前エントリー者に限り、1番か2番フライトの
選択権が得ることができますので、事前エントリーされた方が絶対有利と思います。

AM7:35 スタート!

先ずは、水呑の旧橋脚付近でサプライズを期待・・・・
でもそう簡単にはいきません。。。

そこで、気になっていた小水呑エリアに移動。 

ゴロタの縦ライン・横ライン・斜めラインをリトマで探り、フィネス
でフォロー。テキサス・バイブ・・・
じっくり じっくり 攻めていきましたがワタシは全くのノーバイトでした。

PM12:25 帰着申告。 結果 ウェイ・イン2名という 過去にない
激渋の大会に終わりました・・・・ 

その後、リベンジ! 復習? 復讐・・・?
色々試しましたが、私のロッドは全く無反応でした。。。
でも、芦田川アングラー達と 色々楽しい一日を過ごすことができました(^-^)/

皆様 お疲れさまでした!!!
[PR]
by hikki-k77 | 2008-01-27 23:47 | フィッシング
<< 釣りロマン ゆたんぽ >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧