Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

冬物語

今日は今年初の芦田川遠征!気合は十分です。070.gif

しかし・・・ちょっぴり寝坊し、AM11:30 芦田川に到着。

今日はエリアを限定し、鉄板をメインにリアクションで勝負します。

ん? 芦田川のヌシ、Mさん登場。 最近烏賊のヌシにもなっているらしい・・・(笑)

早速Mさんと年始のご挨拶をし、しばし近況を含め駄弁りんぐ・・・。

しばらくして、Mさんキロフィッシュ・・・ 流石ですね。

その後、私も鉄板でアタッタのですがすっぽ抜けちゃいました・・・・

冬独特の・・・もそっとした微妙なアタリにも 瞬時に反応しないといけませんね。

PM4:30 ワタシはNFでございました。 でも、あれこれ考える釣りができて楽しかったです。

日中天候も良く 水温は8.9度 ん・・・ 冬の割にはちょっぴり あったかいのかな? 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0032611_2213100.jpg
さてさて、話は変わりますが

冬といえば冬物語 068.gif

いい冬は、いいビールから。

このネーミングに惚れてはや20年、あれ?028.gif

年中ビール党のワタシにとっては

頼もしいみかたでございます(笑)

お陰様でワタシのお腹は、季節に関係なく

年中ミッドスポーン状態でござりまする040.gif
[PR]
by hikki-k77 | 2008-01-14 22:47 | フィッシング
<< おしらせ 3匹目の・・・ >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧