Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

2008 初釣り

今日は、TOSIOさん・KAZUさん・山ちゃん・そしてワタシの4人で
地元で初釣りに行ってきました。山ちゃんは広島から、そしてKAZUさんは
遠路はるばる三重からのご帰郷・・・ 本当にお疲れさまです。

AM9:00 笹ヶ瀬川支流の某エリアで待ち合わせ。
天候はまずまず、でも水温はかなり下がっていると予想されるので
先ずはスローな釣りでスタート。 しかし、シャローエリアに関わらず、
減水したうえにベイトもほとんど見受けられない状況。 このエリアを
得意とするKAZUさんの鉄板攻撃にも流石に今日はバイトを得る
ことはできませんでした。

しばらくして場所移動。 同支流の深場エリアに到着。 
ここで一昨年TOSIOさんがグッドサイズを仕留めた実績のエリア。 
むむむ・・・ 

先ずは鉄板のエキスパート、KAZUさんにバイト!
続いてTOSIOさんのジグヘッドにヒット! 流石ですね。
間髪入れず、山ちゃんの鉄板にバイト!

怒涛のバイトチャンスに、なんとかワタシも便乗することができ・・・
e0032611_21143499.jpg

ワタシの鉄板にヒット!
初釣り初バスでこんな
いい感触を得たのは
何年振りでしょうか・・・ 003.gif








その後、ちょっぴり遅い昼食タイム。
あったか~い うどんに皆舌鼓(笑)
それから各々の近況を語りつつ
しばし駄弁りんぐ~~~072.gif


PM4:30 ストップフィッシング。
TOSIOさん・KAZUさん・山ちゃん、お疲れさまでした。


【ワタシの釣果】
リトルマックス 43・38・35センチ
[PR]
by hikki-k77 | 2008-01-03 21:59 | フィッシング
<< 2匹目の・・ 始動 >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧