Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

30's

最近の嵌りもの・・・
e0032611_21491615.jpg

R35
もう一度、妻を口説こう。 っていうサブタイトルなんですが、
それはそれとして、かなり懐かしい曲が入っています。
へへ・・・ しかし、もう一度口説けるかなぁ? (笑)


あ、安部礼司
また、FMでもこの世代を綴った番組があります。
一年前位から、日曜の芦田川の釣行帰りには必ず聞いています。
日曜の黄昏時、若さと渋さの間で揺れるナイス30'sのアナタに贈る
『鼻歌みたいな応援歌』を、ツボな選曲とともにお楽しみ下さい!

コミカルなストーリに刻まれるツボ曲に、ワタシは ついつい嵌っちゃいます。


一方、ナイス30'sのワタシは~(笑) 
これからサンタさんを演じますので・・・  この辺で!
[PR]
by hikki-k77 | 2007-12-24 22:40 | その他
<< 謹賀新年 ふらっと >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧