Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

最終戦

今日は芦田川で行われる、MBT(マニア バストーナメント)の
最終戦に参戦してきました。 AM6:40 芦田川に到着。
な、なんと気温は2℃・・・・ まぁ12月ですからありえることなんですが。

先ずは旧ドン上のブッシュエリアをチェック。ん? 足元は霜が降りています。
30分位して草戸に移動・・・・ しかし全く反応はありません。

しばらくして、さらに水呑エリアに移動することにします。

やはりこの時期の水呑は超過密状態・・・  
一発勝負に賭け、再び上流に入り直します。

そこからJR上流の水路に入ってしばらくすると・・・ ●▲×■!!!
ウィード付近にみえバスが3~4匹。いやいや、いいサイズのスクールも入ってきています。ワタシの前には見えバスがウヨウヨ・・・ まさに釣堀状態(笑) これは今までの12月ではほとんどありえない状況です。 興奮を抑え、間をとりながらあれこれアプローチするも、バスくん達はま~ったく反応してくれません。 
で、PM12:45 結局タイムアップ。 ワタシはNFでございました。。。

これで、今年の芦田川のトーナメントは全日程終了となります。

MBT(マニア・バストーナメント) NBT(NBC陸釣りクラブ広島) 
大会関係者の皆様、この一年も大変お世話になり有難うございました。

芦田川アングラーの皆様、この一年も大変お世話になり有難うございました。
そしてこの一年お疲れさまでした(^-^)/
[PR]
by hikki-k77 | 2007-12-03 23:10 | フィッシング
<< 予防接種 芦田川 >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧