Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

携帯電話

2年間使用していた携帯電話を 新しく買い替えました。
e0032611_22482270.jpg

以前、ここでご紹介した 防水型の携帯です。 過去・・・釣りの最中に携帯を
2度も水没させた苦い想い出のある ワタシにとっては、これは画期的な
機能搭載機種という事になりまする・・・・(笑)






おまけにワンセグチューナー搭載です (⌒ー⌒)
e0032611_2257173.jpg

ちょっとした合間に、携帯でリアルな動画情報を得る事ができるなんて・・・・
2年前じゃあ考えられませんね。 ホント日進月歩です!

一方、ワタシが仕事中に ひっきりなしに携帯電話が鳴って パニクル状況は、
2年前とほとんど変わっておりません・・・・ 
こればっかりは、ワタシの進化が問われるところですね・・・・・・(^^ゞ
[PR]
by hikki-k77 | 2007-10-05 23:35 | その他
<< 基本 リベンジ >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧