人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
検索
ライフログ

リベンジ

今日は芦田川で行われる、MBT(マニア・バストーナメント)に参戦してきました。
ワタシの結果は470g一本でしたが、小さいとはいえ 2バラシあったのも事実・・・。
どうしても 納得がいかないので、参戦後 密かに リベンジ に行ってきました。 

今日の上位の方々のタクティクスをお伺いしますと、エリアは上流。
お! 確かに目の前に見えバスくんはおられますが、ニュートラル状態・・・(^^ゞ

しばらくして、ゆうゆう 2キロアップの ヌーちゃんの回遊を発見!
リベンジ_e0032611_2265385.jpg

おっと! しかし、彼がバイトしては困りますので 高速ピックアップします(笑)



どうやら手前の見えバスくんよりも、対岸側の 『バスっぽい水面の動き・・・』
を感知して攻めていくのが有効のようですね。

しばらくしてなんとか・・・
リベンジ_e0032611_22341420.jpg

トーナメント後といっても・・・・・
嵌った時は嬉しいですね。 ホント 勉強になります(^-^)/
by hikki-k77 | 2007-09-09 22:43 | フィッシング
<< 携帯電話 その後・・・ >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧