Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

その後・・・

悲しい事件が起こりました・・・・・・
ワタシたちが釣りをしてると、何やらバタバタと音がしています。
ん・・・? 辺りを見渡してみると、フィールドから ちょっと離れた電柱に、
鳩の足に何かが絡まってぶら下がりつつ、苦痛な様子で羽ばたいていました。 
これは異様な光景と思い、近くに寄ってみると・・・・・・ !!!!!!!!

あまりにも かわいそうな状況でありながらも、電柱の高圧電線付近という事で、
流石にワタシたちでは、どうすることもできないので、電力会社に通報しました。
するとこの時期にも関わらず、迅速な対応を頂きました。
e0032611_2244081.jpg

素早い作業で、鳩を救助・・・・・・ 一命はとりとめたようなのでワタシたちも
胸をなでおろしました。 しばらくして、その作業員の方は私に、『鳩は足に怪我を
してますが、出来るだけの処置をしたいと思います。通報有難う御座いました』 
と言いその場を去りました。 ワタシたちは依然複雑な心境だったのですが・・・

中国電力様の迅速な対応 、本当に有難う御座いました。

お察しの方も多いと思いますが・・・・・・
ワタシたちはフィールド(自然環境)で釣りを楽しんでいます。
私達アングラーは、絶対にフィールドに忘れ物をしてはいけません!!!
また、アングラー達は 万が一忘れ物を発見した場合には、このような最悪の結果に
ならない様に、必ずそれを拾って下さい。 このような状況が二度と起きないように
お互い意識してがんばっていきましょう!!!!!
よろしくお願いいたします・・・・・・・m(__)m
[PR]
by hikki-k77 | 2007-08-14 23:02 | フィッシング
<< リベンジ 久々に >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧