Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

久々に

今日は TOSIOさん、山ちゃん達と K川に行ってきました。
最近、なかなか釣りに行けない状況が続いていたんですが・・・・ 
今日は久々に釣り仲間と合流です。 しかしテンション低めですぅ・・(謎)
さて、PM12:30頃 K川に到着。 うあああぁ・・・ 今年の夏はホント暑い~(^^ゞ

今日の状況は、先ず水位は低め。 でもしっかりと水は流れていますので、
ワタシたちはシェードパターンを試します。 すると、TOSIOさん・山ちゃんにヒット!
そしてワタシもアタリましたが、サイズはいまいちでした。 それじゃあ、
気を取り直して と言いたいところなんですが、あまりにもこの暑さじゃあ、
流石に集中力は持続しませんヮ・・・(笑) 
休憩を取りつつ、なんとか・・・・ 45up
e0032611_18372084.jpg

[PR]
by hikki-k77 | 2007-08-14 22:22 | フィッシング
<< その後・・・ 携帯電話 >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧