Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

携帯電話

先日、携帯電話ショップを訪れていると・・・・ おっ!!!
e0032611_2346975.jpg

防水で なおかつワンセグも観られるという 携帯が発売されていました。
精密機器の防水技術というのは、国内では 『C社』 が有名です。
確かに 『C社』 の防水構造の携帯電話って、以前からあったのですけど
やはり時計で有名な 『G 』 のごっつい~ イメージには好みが分かれる
ところです。 ワタシ個人的には結構好きだったんですけどね・・・

今回のニューモデルは洗練されたシュタイリシュな感じがしますね。
『G 』 好きのワタシも、さらに 興味がわいてきましたよ~(^-^)

ということで、近々ウチの財務省に陳情いたします! ん、予定 です・・・(笑)
[PR]
by hikki-k77 | 2007-07-03 00:35 | その他
<< 久々に 自然の反応 >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧