人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
検索
ライフログ

児島湖周辺

今日は、TOSIOさん山ちゃんN瀬くん、そしてワタシの4人で、H区&児島湖を
散策してきました~~♪ 

=================================

AM7:30 H区貯水池の某ヘラダイポイントに到着!
挨拶もそこそこに、ワタシたちはH区のウィード攻略に思いを馳せます(^-^)/

ワタシは先ずは、Fイカ。 ブリブリ・・・ とウィードを外しながらも、やっぱり藻ダルマ状態。  しばらくして・・・・ 山ちゃん、オキニのピンで即バイト!!!
児島湖周辺_e0032611_23154985.jpg

【45UP!ダイナゴンのフォールだそうです】


=================================


お昼を過ぎて・・・ ワタシたちは児島湖ドカンエリアに移動しました。
う~ん・・・・・・・ スローな釣りではポツポツ釣れるものの、サイズがいまいちです。
そこで、ハードでガンガン~~~(^-^)/ いってみましょう!!!

お!!!!
児島湖周辺_e0032611_23412733.jpg


【42センチ。リップラップでのハンチ!でした】


=================================

続いて絶好調のTOSIOさんに・・・・・
児島湖周辺_e0032611_23434768.jpg

【45UP スピナベだそうです 】

=================================


不幸にも、今日は なかなかバイトをモノにできなかったN瀬クン・・・・・・ 
がむばれ~!!!   ん? お!!!
児島湖周辺_e0032611_013116.jpg

【ピーナッツ・クランク だそうです】

=================================

今日一日、お疲れさまでした! 
とりあえず、顔と手がヒリヒリしてます・・・・(×_×;)

毎年の事なのですが・・・ 
釣りに限らず、この時期の紫外線対策は十分心がけましょうね。
by hikki-k77 | 2007-05-28 00:32 | フィッシング
<< 縦スト おお! >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧