Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索
Skypeボタン

先入観

お酒と言えば、年中ビール党の私は・・・・
最近の発泡酒やら、第3のビールは なかなか理解できませんでした。
それでも、やはりモノは試しという事で・・・・
e0032611_23293938.jpg

最近これを飲んでいるんですが、これまた結構イケマスネー(^。^)v
あ~っ、やっぱり何事も先入観ではヨクナイですね。 特に私の場合は
毎日の事ですから、差額で釣具が 結構買えちゃったりしますもんね~(笑)

そう言えば、先日 ストックしてるタックルボックスの中を久々に見ると、意外と使って
いないルアー・ワームが  うじゃうじゃ あるのに驚きました(^_^;)

先入観も必要かもしれないけど、これらのルアーのホントの能力を
もっともっと使って試してみるべきと・・・・ 反省しております。
[PR]
by hikki-k77 | 2007-02-28 00:05 | その他
<< 禁煙 どうしましょう♪ >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧