Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

どうしましょう♪

ふう~ さすが年度末・・・ 皆様如何お過ごしでしょうか? 
毎年の事なのですが、この慌しさは突然襲ってきて そしてあっという間に
過ぎ去って行く。 日頃、 『釣りバカ浜ちゃん』 的な営業スタイルをとっている
ワタシでさえ、この忙しさは本当にありがたい事だと思っております。

先日、社内会議で某企画推進役として、なんとワタシが抜擢されました(^^ゞ
マイペースなワタシも、さらに忙しくなりますよ・・・

さらに、今週末は仕事とプライベートの飲み会のダブルブッキング!
んもぅ~、どうしましょう♪ ←以外と これは困っていないかも?(笑)
んでもって、その翌日はウチの娘との約束もこなさないといけませんので・・・・・
こりゃ~ 今週はウルトラ ハード !!!

という事で、公私共々 何時もに増して真剣に取り組んでいる
今日この頃でございます。

とりあえず、先週から長引いている風邪を 一日も早く
完治しなくてはいけませんね・・・(^^ゞ
[PR]
by hikki-k77 | 2007-02-20 01:20 | その他
<< 先入観 王国 >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧