Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

初釣り・・・

【釣行DATA】
天候:曇り時々晴れ
気温:10℃
水温:6℃
時間:PM12:30~PM5:00

今日は初釣り♪ 本当は芦田川に良く予定でしたが、やはり運だめしは地元で・・・・ということで、県内某川に行ってきました~(^-^)/
PM12:30 現場に到着。 ここは年末年始、友人のTOSIOさんがいい思いをされてる情報を耳にしましたので・・・・ ワタシもあやかりに訪れました♪
先ずは、リトマのリフト&フォールで様子を見ます。 しばらくしてリフトでゴン!
しかしフッキングが甘かったのか、数秒後にフックオフしちゃいました・・・・(^^ゞ
あちゃ~、今年のファーストバイトが・・・・・ 残念。
気を取り直して、リアクションをメインにスッレッジ・Bフリーズ・ヤマセンを ピッピしまくりましたが、その後バイトはありません・・・・(・_・、) 
しばらくしてTOSIOさんと合流。

その後、ワタシ達はリアクションを軸に あれこれ攻めてみたもののノーバイトでした(^^ゞ しばらくして移動。 その後、水も流れていい感じになってきたのですが、
ワタシはその後もバイトはありませんでした・・・・(×_×;)

はぁぁぁ・・・ 初釣り大吉とは、難しいですねぇ。
まぁ毎年のことですから、めげずにこれからファイト~~~e(^。^)g!!
[PR]
by hikki-k77 | 2007-01-03 23:35 | フィッシング
<< 寒すぎます・・・ 謹賀新年 >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧