Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

事故 新記録?

【釣行DATA】
天候:曇り時々晴れ
気温:13℃
水温:9℃
時間:PM12:30~4:30

急に予定が空いたので、今日も芦田川に行ってきました(^-^)/
しか~し、予想以上の強風でしたので、とりあえずラグビーエリアに到着。
それから岩丼さん、めいてんさんとご一緒させて頂き、暫しピンを探ります。
すると・・・・・・ 『コッ、』 っという吸い込むようないいアタリ・・・
フッキングをすると、かなりいい引きです! こりゃ~でかい!!!
しかし、こちらに引き寄せてくると・・・・ あれ???

ワタシはてっきりランカーと思いきやライガーさんではありませんかぁ・・・(^^ゞ 
久し振り~♪ しかもナナマルくん!!!(笑)

ワタシは、少々ビビリながら初のライガー持ちをしながら優しく リリース♪
とりあえず、芦田川で 事故 新記録?
いや自己新記録サイズという事で・・・ 満足の一日でございました♪ (笑) 
[PR]
by hikki-k77 | 2006-12-03 22:14 | フィッシング
<< ヘラスレ・・・ 甲殻系 >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧