人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
検索
ライフログ

カメムシパニック

昨日、 夜に部屋で仕事をしていると耳元で 『ブ~ン・・・・』 !!!
嫁が 『あああぁ~』 と指さしていると、付近のカーテンにその虫が付着しました。
事無くその虫を外に追いやったものの・・・・ んんん あれはカメムシ? 

ウチの嫁曰く、ここ最近洗濯物によく着いているようで、取り込む際には必ず
『カメムシチェック』 なるものを行っているようです。 
ウチに進入しいてきたカメムシは、それこそ洗濯物を介してか、あるいは窓を開けた時に進入してきたかは定かでないのですが、いずれにしましても 私の部屋にほどよく異臭をまきちらしたのは紛れのない事実で御座います・・・・(笑)
あ~っ、数時間たった今も微かに匂っております・・・・(^^ゞ
by hikki-k77 | 2006-10-17 00:34 | 自然
<< ワタシの寂しく感じる時・・・ 運動会 >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧