Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

コミュニケーション

釣りをしていて、アングラー同士のコミュニケーションは重要である、と思います。
もちろんフィールドで初めて会った方でも、同じ趣味を満喫している仲間です。
チョッピリ恥ずかしいと思いながらも、『今日はどうですか?』と声がけをする事で
その後意外と隔たりもなく、一緒に釣りが出来たりする事ってありませんか?
と言うワタシも、こう見えてもシャイな一面も持っておりますので・・・・(?)
地元の 一人ふらり釣行の時には、意外と寡黙な時もあります・・・(笑)

先日、地元で釣りをしている時に 地元アングラー(小学生二人)が『釣れますか~?』 と声を掛けてきました。ノーバイトのワタシは『全然だめじゃな~』と渋く答えたのですが、それにも関わらず彼らは一通り自分達のスタイルで攻めた後、
『頑張ってください~』 と大きな声でワタシに声を掛けてくれて去って行きました。
もちろん~ 彼らのその一言に、オジサンは妙に嬉しくなって・・・
何時も以上に、がむばってしまいました♪(^O^)

ふと、4年前・・・・ ワタシが芦田川に通い始めた時を思い出しました。
これからも、アングラー同士のコミュニケーションを大切にしていきたいと思います。
[PR]
by hikki-k77 | 2006-09-20 00:08 | フィッシング
<< アンタレス 水 金 地 火 木 ・・・ >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧