Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

真夏日・・・

今日も真夏日・・・
梅雨の狭間とはいえ、ここ2~3日、ムシムシと暑い日が続きますねぇ・・・(^^ゞ

これは私事ですが・・・・
仕事上は、やっぱり暑いときに 暑くなってくれないと、困ります。
例えばエアコンなどは 暑くならないと買い替えの需要はなかなか現れません。
でもあまりに暑すぎると、流石に売り手もバテます(笑)

これも私事ですが・・・・
個人消費として、急に暑くなると うなぎのぼりなのが、ビール♪
これはすっごく顕著ですねぇ~(笑) でも、ついつい暑いのを理由に呑みすぎると、
奥方に怒られますね・・・(^_^;)

そして・・・・
釣りにおいては、これからの時期は 紫外線対策・熱射病・熱中症予防には
特に注意が必要ですね。

やはりこれから暑い日を乗り越えるためには、何事も体調管理が必要なのですね。
[PR]
by hikki-k77 | 2006-06-29 23:32 | 健康
<< 健康診断 リールメンテ >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧