Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

パニック!

ふぅ・・・ 今年の年度末は異常なほど忙しいッス~~~(^^ゞ
普段超マイペースの私でも異例の状態でございまする。
昼間、西へ東へあちこち移動し、ようやく夜会社のデスクに帰ると、
見積依頼やら営業書類やらで、それはもう~~~ てんこ盛り状態(/_-。)
もちろん忙しいって事は、今のご時勢では嬉しいかぎりの事なのですけどね♪

通常、『乱雑の中にも秩序あり』 の私の机の上も、
こうなると超パニック状態に陥ります(笑)
あり? あり? 例の資料はどこかな・・? と探していると、そこへ次の電話が
『はい。見積を見ますのでちょっとお待ちぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あり?』

最近、出先から電話で 私の机の資料を見てもらう時に
電話を受けた事務員には、
『悪いけど、私の机の書類を探検してくれる?』 って頼みます(;^_^A
現状、出先から必要書類が探し当てられる確率は・・・ 40%程ですね。

近年PCが普及されているとはいえ、なかなか実務レベルではペーパーレス
とはいかないものです。 携帯電話の普及によって、レスポンスが早い
のが当たり前の世の中になりつつありますが、やはり仕事上では
言った・言わないのトラブルを避ける為にも、なるべく書面での
やり取りを行う場合のほうが確実だと思います。

う~っ、そろそろ気分転換に釣りに行きたいっす!o(^-^)o
[PR]
by hikki-k77 | 2006-03-04 00:47 | その他
<< SPミノー トップランナー >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧