人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
検索
ライフログ

初釣り2

先週バスの初釣りにへ行ってきました。
気温は6℃。しかも天候はあやしい感じ・・・
さすがの私も、脂肪という天然防寒着だけではこの冬は
やってられません。しっかりとモビルスーツ、いやアウターを着こみ、
これでダルマさんアングラーの完成ですね(笑)

さて先ずは、K湖ドカン廻りから漁港を探りましたが反応はありません。
続いてH区ヘラ台に移動。と同時に雨がポツポツと降ってきました。
向かい風もきつくなって、一先ず車で待機。
その後H区下流域でクランクを引き倒そうとラン&ガンをしていると、
パン!パン!パン! と乾いた音が・・・?
近くに狩猟をされている方が居られたので、このエリアは流石に退散・・・(^^ゞ

その後、さらに風が強くなったので、あえなくストップフィッシング。

残念ながらNFでしたが、久々にマキモノをグリグリと楽しみました。
by hikki-k77 | 2006-01-07 23:08 | フィッシング
<< 出張 初釣り >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧