Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

バス釣りを通じて

先日KAZUO さんとボート釣りをご一緒させて頂きました。
およそ2年振りの再会でした。 それでも、釣りをしながら話をしていると
2年のブランクって事は全く感じられず、一日すっごく楽しかったです。

私もバス釣りを通じて、おかげさまで沢山の仲間ができました。
たとえ何年振りであっても、お互いにバス釣りをし続けてる事で・・・・・
『おお~、久し振り♪ えっ、今もやってる? 最近どうよ~? 
いっちょ行きますか~~~!』  な~んてね♪

これからも、バス釣りを通じて・・・
楽しい出会いを、大切にしていきたいと思います。
[PR]
by hikki-k77 | 2005-11-13 22:52 | フィッシング
<< 七五三 スーパー銭湯 >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧