人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
検索
ライフログ

スーパー銭湯

今日夜の会議中に、ウチのヨメからメールが・・・ ん?
『お風呂壊れたよ・・・』 なにぃ~(^^ゞ 
状況はよく解らないが、流石にこの時間では今日の修理は無理らしいです。 
そこで、急遽嫁と子供は実家風呂に入り・・・ そして私は今日に限って
仕事あがりが遅いため、さてどうしようか・・・

と言う事で、私は最近流行の “スーパー銭湯” に行ってきました。
それは、最近市内でもあちこちに建設されている注目の施設です。
なかに入ると、岩風呂あり、露天風呂あり、サウナあり・・・ 昔ながらの
番台銭湯とは違い、最近の施設はイメージがガラッと変わっていますね。
それでも、売店でビンのジュースを販売してあったのは
チョッピリのすたるじっく 。

ふぅ・・・♪ やっぱり大風呂につかると、今日一日の疲れも癒せますねぇ。
入浴後、グビグビ~っと ビンジュースを飲み干し、ああ~ 最高の気分♪
たまには、ふらり銭湯もいいかな~~~?
by hikki-k77 | 2005-11-08 23:26 | その他
<< バス釣りを通じて サヨリ >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧