人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
検索
ライフログ

体調一番

なんだか今週に入って体がだるい。。。
体の節々も・・・(^。^;) そしてクシャミ連発!
どうやら、娘の風邪をもらっちゃったみたいです。
もちろんウチの嫁も・・・
やはり子供の風邪は、もらうとキツイと言いますが本当ですねぇ~(^^ゞ
こりゃ~やばいと思って、昨日私の主治医の元に行きました。

先生: あ~、喉が赤いね~
  私: どうしても今週日曜日用事があって、早く治したいんですが・・・
先生: 無理して寒いところに行ったらいけんよ~ (⌒-⌒)
 私: ・・・・・・・・・・・ (うっ、流石 私の今週の行動をよまれてるっっ)

それから点滴をうって、とりあえず抗生剤と痰切りの薬を処方されました。
おかげ様で、今日は体調はかなり良い感じ。ほんと先生に感謝です。
そして今日やっと、娘と嫁の風邪もすこぶる良くなってきました~♪

あとは、当日の天候やら状況が気になるトコですが・・・
まずは楽しくいきましょう~~~(^-^)/
by hikki-k77 | 2005-10-28 00:45 | 健康
<< サヨリ Abu そしてシリーズ廃盤 >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧