Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索

あれこれ・・・

昨日、NBC陸釣りのプラに・・・・ いや、日頃の仕事上の気分転換のために

久しぶりに、芦田川に行ってきました。

と言っても、前日の諸事情から・・・060.gif060.gif (きっと、仕事上の呑よ!)

PM12:30に某エリアにエントリーとなりました。

しかし、ワタシにとってかなり厳しい状況が続きます。

しばらくして、久々にナマジーを釣り上げた後に

ふと(?)、ある状況を確認。。。

しばらくして500g位を一本釣ったものの、それからは沈黙でした。。。

************************************************************

こうなったら、最終戦は・・今日をヒントに当日の出たトコ勝負ですね058.gif

ただ、この時期の芦田川は、ちょっとした気候の変化でも勝敗が分かれますので

プラの思い込みは禁物・・・・ と言いつつ、これは釣り人の性でしょうか

ついつい、前プラのパターンに固執しちゃうんですよね・・・044.gif

てな事で・・・あれこれ考える今が、ワタシにとって一番楽しかったりもします071.gif
[PR]
by hikki-k77 | 2009-10-20 00:41 | フィッシング
<< NBC陸釣り第3戦 運動会 >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧