Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
カメムシと格闘
from カメムシ
検索
Skypeボタン

でかっ!

e0032611_2346195.jpg

これが美味しい時期になってきました♪
後ろに見えるのは、最近飼っている金魚のステッチクンです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~~~と、当ブログで 2008.8月、ウチの家族を さりげなく ご紹介しました・・・・

ウチの娘が、夜店で持って帰ってきたのですが、まだまだ全長は4センチくらい・・・ 
でもせっかく飼うのですから、一生懸命お世話しましょう!!!!!


しかし現在は・・・・



e0032611_23514831.jpg


でかっ!!! 

ウチのステッチくんも、すくすくと全長約12センチに成長しました・・・・

今や、ちょっとした餌付けも出来ていますのよ。 006.gif

すっかり家族の一員でございます。
[PR]
by hikki-k77 | 2009-07-27 23:52 | 自然
<< お祭り これは・・・ >>


ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧