人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easy Go!! BLOG


おきがるぶろぐです
by hikki-k77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
最新のトラックバック
検索
ライフログ

MBT第2戦

先日、芦田川で開催される、MBT(マニア・バストーナメント)第2戦に参戦してきました。

AM6:30 MBT第2戦スタート!!!
さてさて・・・ 残念ながら、今回ノープラクティスのワタシは過去の状況を
思い浮かべます。。。 う~ん、とりあえず朝一は神島橋より上流なのかな・・・・?
と、思っていたのですが、とりあえず旧ドンエリアが あいていましたので
ワタシはすかさずエントリーしました。



先ずはトップであれこれ試しましたが、全く反応はありません。
今日の状況は、前日の雨の影響でしょうか? 思った以上に
しっかりとした流れがあるので、Fイカでチャンネルを流してると、運よく・・・

MBT第2戦_e0032611_0225184.jpg


その後微妙なバイトもありましたが、基本ハスバイトの連発で終わりました(汗)
PM9:30 ファーストエリアに粘りすぎたのを反省して、とりあえずウェイ・イン!!

身軽になって、さらにエリア移動。 神島・JR・さらに~~上流を試しましたが、
残念ながら、全くバイトはありませんでした。

PM12:00 最後まで 時間ギリギリまで粘ったのですが、あえなく終了・・・・・

暑い中、みなさまお疲れさまでした~~~!!!

【今日の釣果】

旧ドンエリア  Fイカ 800g
MBT第2戦  3位

by hikki-k77 | 2009-07-16 00:46 | フィッシング
<< 不惑 みなさま・・・ >>


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧